FC2ブログ
ちょっとでも役に立てばいいかなあと思います 誤字・脱字は御勘弁を
射寧一家のひとりごと
1時間
2009-08-09-Sun  CATEGORY: クエスト
おとさねえ…

古代の呪文書

ダークストーンゴーレムがケチなのだろうか

それともネクソンがケチなのだろうか

最近は勲章のこともあり

最低1時間以上は狩っているんだけどね

え?

短い?

だって仕事もあるし

なにより飽きるでしょ?

連続で10時間くらい狩ってないと出ないのかなあ

おかげでもうすぐレベルアップしそうです…
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
B級ドラマ
2009-08-09-Sun  CATEGORY: テレビ
どうもですねえ

グルメもそうなんですけど

こう…なんといいましょうか…

正統派じゃない

面白おかしいものが好きなんです

例えば…

お手伝いさんマッポとか

これがですねえ

中身はそんなにすごいってもんじゃないと思うんですね

でも

なんか見ちゃうんですねえ

出てる人がスキってのもあるんですけど…

そうか!

好きな人がでてると見るのか俺は

キャラ的に好きみたいな?

役柄がいいとかもありますけれども

要は人ですね

恋愛ものはあんまり見ないけど

ゲームセットだかサヨナラホームランとかいうドラマは

珍しく見てるしねえ

人付き合いもそんな感じかもしれません…
トラックバック0 コメント0
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2019 射寧一家のひとりごと. all rights reserved.