ちょっとでも役に立てばいいかなあと思います 誤字・脱字は御勘弁を
射寧一家のひとりごと
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
気にしない気にしない
2010-05-25-Tue  CATEGORY: ひとりごと
かあちゃんが今日外出先で車を塀に結構強くこすったらしい

今帰ってきたし雨降ってるし暗いしで見てはいない

仕事してたらブブブとメール

ビクッとして何かと思ったらやっちゃったーって

帰ってきてもへこんでるかあちゃん

あぁ車も少しへこんだらしい

でもさ

しょうがないっしょ

形あるものいつかは壊れる

誰かが言ってたなあ

そのとおりでしょう

怪我がなかったのでホッとしました

きにすんなかあちゃん…
トラックバック0 コメント0
お久しぶりです
2010-05-22-Sat  CATEGORY: テレビ
約2週間ですか

まあ誰かのためというわけでもないけどね

社会人として挨拶をするのは当たり前でしょう


さて

いつものことながらテレビドラマについてです

皆様はやはりきむきむを見ているのかな?

大抵はそうなのだろうがやっぱり俺は恋愛は…ねえ?

というわけで今回はあんまり見るのがなくてねえ

基本「絶対零度」のみです

ネットで見るとあんまり視聴率良くないらしいけど

最近はみんな録画してるっしょ?

ネットでも見れるし

視聴率が低いのもしょうがないと思うんだよね


でね

そんな時に昨日偶然見たんだけど

「はがねの女」だっけ?

深夜やっててちょっと見てたら…おもろい

先生物もなんかはまるんだよねえ

吉瀬美智子もなんかいい感じ

胸はないけどね


うんそうです

○っ○○星人ですね

やっぱりどんな男もねえ好きだと思うんだよねえ

大抵こっちか尻かに分かれるらしい

この話になると結構盛り上がるんだよね

どこがいいかというとですねえ




おっと話が逸れたな

あやうくエロ親父だとばれるところだった

危ない危ない


というわけでなかなか仕事で見れませんが

2つは必ず見ようと思います

それがストレスの発散にもなりますから…
トラックバック0 コメント0
ちょっぴり
2010-05-12-Wed  CATEGORY: 子育て
しょうがないんです

4月からなかなか早く帰れないし

休日も家のことやったりお出かけしたりだったから


でもね

長男の時は俺が抱っこすれば泣き止んだわけですよ

今でも俺が帰ると笑ってくれるんですよ


次男は笑ってくれるけど

抱っこしても泣き止まない

かあちゃんだと大丈夫だからとりあえずいいんだけどね


それが少し寂しい…
トラックバック0 コメント0
連休
2010-05-09-Sun  CATEGORY: 子育て
久しぶりの書き書き

連休皆様はいかがお過ごしだったのでしょうか

桜を追っかけたりとか海外に行った人とか

世間は様々だったようで


んで

俺はというと

6・7日と休みを取ってかあちゃんの実家に里帰りwith息子ども(当たり前)

というわけで

1日から今日までの九日間久々の家族団らん

俺にとってはある意味天国ある意味戦争

なんかこんなタイトルの小説あったなあ…あれは七日間だったっけ…


まあ要はかあちゃんに休んでもらうために育児に専念していたわけで

休んだかどうかよく分からない状態のまま明日の仕事を迎えたわけです


かといってがっかりしているわけではなく

4月からずっと平日は息子どもと遊べていなかったので

連休を使ってスキンシップ?できたのはとてもよかった


次男もようやく俺をとうちゃんと認識し始めたらしく

機嫌悪い時を除いて

「とうちゃ~ん」(イメージ)

と懐いてくるように

長男は相変わらず

「だあだあだあ」

と腹を叩いてくるのだがそれもまたうれしいわけで

実家にいる間に大分言葉もしゃべれるようになりました


そうそう

この連休中にかあちゃんはまたひとつ年をとった

つかの間の同年代残念だったね

明日からまたよろしくね



あっという間の九日間

まったく悔い無し…
トラックバック0 コメント0
<< 2010/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 射寧一家のひとりごと. all rights reserved.
