ちょっとでも役に立てばいいかなあと思います 誤字・脱字は御勘弁を
射寧一家のひとりごと
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
微分積分は何のため?
2011-11-25-Fri  CATEGORY: 子育て
平日は基本終電であり

問題児の息子どもとはいえ
あまり触れ合えない現実を寂しく感じつつ

今日また1日が過ぎる


ファンモンの「ヒーロー」に共感を覚え

しかしカラオケで歌う勇気は出ず

まあそんな時間はないかとため息をつき

将来に不安を感じつつ


お休みなさいませ…(-_-)zzz
トラックバック0 コメント0
方針転換
2011-11-25-Fri  CATEGORY: メイポ
しばれる今日この頃

皆様ごきげんよう

胃腸炎にはなってないですか?

うちの長男は流行りものが好きなので
フォーゼも病気も取りこぼしません


さておいて
やっぱり錬金術だっけ?にしました

クエストに必要だし、かあちゃんの方でオイルを使うらしいので

しっかしなかなか上がらんね

よく失敗するし

金のシャベルも全く意味なし

コントローラーに割り振っても
まだ採集できまへん
言われてキーボードしかできないし

あーあ
いろいろおっくうだねえ…(´_ゝ`)
トラックバック0 コメント0
ヾ(^▽^)ノ
2011-11-14-Mon  CATEGORY: メイポ
レベルきゅ~じゅ~

もうすぐきゅ~じゅ~いち~

皆様ごきげんよう

そうです
ゴキゲンです

プロフィールはいずれ更新する…やもしれません


さて
新しいスキル?よーわからんね

かあちゃんが鉱石?錬金?にしたから俺は狩猟?ペット?にしました


薬はまあ使わないかなと

何が良かったのかね?

皆様はどうされたのでしょうか

とにもかくにもレベルが上がりやすいのは何よりだす…(-_-)zzz
トラックバック0 コメント0
まさかの
2011-11-11-Fri  CATEGORY: メイポ
約2ヶ月ぶりの書き込みφ(._.)

いやー時が経つのは早いねえ

もう寒くて寒くてしょうがねえ


さて
ひとつご報告

最近またメイポ始めました

たまに食べるからおいしいものってありますよね
そんな感じ


今日はこんなとこで…(-_-)zzz
トラックバック0 コメント0
<< 2011/11 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 射寧一家のひとりごと. all rights reserved.
