ちょっとでも役に立てばいいかなあと思います 誤字・脱字は御勘弁を
射寧一家のひとりごと
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大変
2010-04-16-Fri  CATEGORY: ひとりごと
無敵のかあちゃんが風邪になりました

一昨日あたりからおかしかったらしいんだけど

今日になってもうダメだというヘルプメールが来たので

仕事を午後から休んだ


やっぱりかあちゃんでも

新しい土地

最近の寒暖の差

そして仕事が遅くなったので平日の風呂入れをかあちゃんがずっとしていたことから

様々なものが影響して体が持たなかったらしい


そりゃそうだよね

今日は少し休めたのかな?

医者にも行けたし寝れたし大丈夫かな?

早く治るといいね


そんな中我が息子どもはいつもどおりマイペース

わんぱくぶりを発揮し放題となっております

特に次男

はいはいを覚え始め

かといって後ろにしか進めないので

自分が行きたいところになかなか行けず

フガー

挙句の果てにはコタツにはまって足だけ出てて

ウンギャー

久々に成長を見れてこんなんでもうれしいとうちゃん

俺も少し休めてスッキリ

明日も頑張るか…
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 射寧一家のひとりごと. all rights reserved.
