ちょっとでも役に立てばいいかなあと思います 誤字・脱字は御勘弁を
射寧一家のひとりごと
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
はぁ
2010-07-28-Wed  CATEGORY: ひとりごと
つい最近

仕事とプライベート両方で嫌な事があった

しかも同時

両方自業自得

全て自分が悪かった

んでやりきれなかったから

自分なりにけじめをつけた…と思っている

今日になってようやく元に戻ってきたかなとは思うけど

なにせダメージがでかくてねえ

平静を装ってはいるが

内心はまだダメ

例えるなら

砂漠を1人でさまよっているよう

けじめをつけたと言ったけど

それが本当に良かったのか今でも悩んでいる

独りよがりじゃないのかとか

自分が楽になりたいためだったんじゃないのかとか

考えすぎかもしれないけど

とても頭から離れそうにない

はぁ

ため息が増えました

白髪…増えたかな?

人生

なかなかうまくいかないねえ…
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 射寧一家のひとりごと. all rights reserved.
