ちょっとでも役に立てばいいかなあと思います 誤字・脱字は御勘弁を
射寧一家のひとりごと
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どうすればいいんだろうね
2010-08-05-Thu  CATEGORY: ひとりごと
仕事の話

つまらないので飛ばしてください


現在

元々採用された仕事場から

人事交流でどちらかというと上の職場に来てる

自分としては

将来的にプラスになるように頑張ろうとか

出世できるようによく思われようとか

ではなく

少しでも足を引っ張らないようにしようとか

役に立てるようにしよう

と思って仕事している


しかし


一部の人に

どうせ期間限定でしょ

何下っ端の癖に調子こいてんの

的な感じが見受けられる


こんな四面楚歌的な状況

自分はどうすればいいんだろうね


一部だけなんだよね

言われたわけじゃないんだけど

そう感じる部分があって

もうイヤになる

でも

それ以外の人はいい人


どうしようね

割り切るしかないんだろうか



それとも

我慢するしかないんだろうか


まだまだ半人前だと思っている自分

なんかよく分かりません


付き合いを無くせばいいんだろうけど

仕事場全体の話だとそうもいかないし


かといって

行っても辛い思いをするだけだし

頑張ったのにむしろ逆効果って…

じゃあどうすればいいって思うでしょ?


なんかねえ

大体のことは大丈夫な自分ですが

今はちょっと参っています


人によってはたいしたことないんだろうけど


とりあえず

明日は休みを取った

どうしようもないから


なんか取り留めないな


今度会うのは23日以降

割り切るしかないのかなあ…
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 射寧一家のひとりごと. all rights reserved.
