ちょっとでも役に立てばいいかなあと思います 誤字・脱字は御勘弁を
射寧一家のひとりごと
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
悩み?
2010-08-08-Sun  CATEGORY: 子育て
人って

悩み事が2つ以上あるとまいっちゃうって言うよねえ

大きいというか重要なことで複数ね

ちっちゃい悩みだったらすぐ解決できちゃうもんね

多分なかなか解決できないことで

それがいくつもあると頭がパンクしちゃうんだろう



今そんな感じ

仕事のことは前に書いたこと

内容よりも人付き合いがうまくいかないって感じ



プライベートではそうだなあ

今は落ち着いたけど少しすれ違いがありました

やっぱりお互いの考えとか相手に求めるものがあって

少しづつ微妙にずれてたんだろうね

それでなんかイライラして

訳わかんないうちにケンカみたいな?


長男がだんだん言うこと聞かなくなってきたこともあり

オムツもなかなか卒業できず

あせってるつもりはないんだけど

なんかイライラ

怒ってよけい聞かなくなるし

結果悪循環

どうしたらいいんだろうかあ

出口がまったく見えません



せめてどれかしら解決したら少しはスッキリするのに

どれも靄がかかっているよう

一番はオムツかなあ

みんなオムツって自然と取れてるのかなあ

はあー

藁にもすがりたい…
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 射寧一家のひとりごと. all rights reserved.
