ちょっとでも役に立てばいいかなあと思います 誤字・脱字は御勘弁を
射寧一家のひとりごと
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ひさびさ
2010-09-04-Sat  CATEGORY: メイポ
どうも仕事があると書く余裕がなくなる…

年かしら?


さて

久々の更新

メイポも久々にやってみた

アドバルーンだっけ?

今そのせいでみんな気が立ってるよう

パープンを狩ってたら他のプレーヤーがいたんだけど

「アドバルーンは横じゃないけどそれ以外は横になるよ」



いやいやいや

今のメイポでは横=悪だから

余計なトラブルを起こしたくない社会人のおっちゃんとしては

横にならないようにいろいろ気を使ってるわけですよ

誰もいないことを確認したり

どうしてもいる場合は声をかけたり

そりゃ絶対じゃないけどね

そんな中のこの言葉

いい年のおっちゃんでも心は狭いもんで

ちょっと突っ込ませてもらいますが

まず

自分が先にいた前提の発言

何回も全体を回っていたんですけどね

次に

アドバルーンはいいというそのルール

誰が決めた?

少なくとも横だというルールも無いはずだが

最後に

自分の方がレベルが高いからと上から目線

あなたは古い人間ですか?

年功序列みたいな考え古いですよ?


ふう

すっきりすっきり

結局そのchじゃないとダメみたいなこだわりはないので

一言皮肉を込めてch変えると行って移動したけど

なんか…ねえ?

もう少し言い方ってもんがあるでしょ?

まったく

ん?

この考えも古いのか?

おそまつ…
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかんc | URL | 2010-09-05-Sun 22:03 [編集]
お久しぶりです~
横も多くなりましたね~
狩場をちゃんと確認せずにいきなり狩っていくひとか、せめて一声かけてほしですよね;
俺もついイラってしちゃいますね
俺もぐっちってしまった、すいません;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 射寧一家のひとりごと. all rights reserved.
