ちょっとでも役に立てばいいかなあと思います 誤字・脱字は御勘弁を
射寧一家のひとりごと
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
書いたっけ?
2010-10-10-Sun  CATEGORY: テレビ
被ってたらごめんなさい

最近ホントに記憶が無くて

今日何を食べたかすら忘れるくらいですから…


我が家もとうとうデジタル化

そうです

テレビ買っちゃいました

ブラ○ア40型

ブルーレイも一緒に

今って安くなったんだねえ

合わせて15万しなかったよ

テレビだけでそれくらいすると思ってたのに


まあ最新ではないからかもしれませんが

最近出費が著しい我が家にとっては安ければ安い方がいい

そう思います

3Dなんているかボケえぇ

LEDなんてなんぼのもんじゃい

そう思います


しっかしキレイ

今までがテレビデオの我が家

HDに撮ったものがザーザーしないのに感激

勝手にチャプター分けされているのにビツクリ

CM飛ばすのにポチッと一押し

昔は行き過ぎちゃったあと巻き戻して嘆いていたのに

21世紀すごいね

ドラえもんもびっくりだよ


というわけで

今日も逃走中を録画

日本沈没も録画

何せダブ録

かぶってもモウマンタイ


岡村さん元気かなあ…
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 射寧一家のひとりごと. all rights reserved.
